キュートでオシャレな 競馬場イベントを体験!

中京競馬場』の女性専用エリア「UMAJO SPOT」に取材にお邪魔してきました。このエリア限定の可愛らしいオリジナルスイーツやビューティーイベントなど女性に嬉しいコンテンツが盛りだくさん。男性が多いイメージの競馬場ですが、女性同士で来ても充分に楽しめました。今後も女性向けイベントを開催されるので、まだまだ目が離せません。

 

【JRA 中京競馬場〔豊明市・中京競馬場前〕】

☎052-623-2001

愛知県豊明市間米町敷田1225

10:00~12:00、13:00~16:00 ※レース開催日は9:00~17:00

Pあり(有料

入場料¥200(競馬開催日

のみ)

名鉄名古屋本線中京競馬場前駅より徒歩10分

HP:http://jra.jp

名駅にオープンした話題のお店の レセプションに参加!

4月1日に名駅にオープンした新感覚のシーフード料理が楽しめる『The CRUSTY CRAB』のレセプションパーティーに参加。ブルックリンのカフェのようなとってもフォトジェニックな店内にワクワク♡ 豪快にハンマーでシーフードの殻を叩いて食べるメニューもあり、みんなで楽しく食事ができました。いつもとは少し違った女子会を行いたいときはここに決まりですね。

 

ジビエ料理の試食会! ランチはキッシュが食べ放題 @クロマニョン名古屋駅前店

ボリューム満点、高タンパク低カロリーで今大注目のジビエ料理。そんなジビエ料理の試食会に参加するため、名古屋駅西口にある『CRO-MAGNON名古屋店』に行ってきました。独特のクセを感じることなくさっぱりといただける料理ばかりで、女子会にもオススメです。さらにランチタイムにはキッシュが食べ放題になるとのこと。こちらも見逃せませんね。

【店舗名】CRO-MAGNON 名古屋店

【地区】名駅地区

【TEL】052-446-6075

【住所】名古屋市中村区椿町2-3 T-WESTビル3F

【営業時間】11:30~15:00、17:00~23:00※日曜・祝日11:30~22:00

【定休日】月曜

【駐車場】Pなし

【最寄駅】名古屋駅太閤通口より徒歩1分

ふぐ屋のイタリアン

『玄品ふぐ 名古屋錦本町の関』にて、期間限定「ふぐ屋のイタリアン」の試食会に参加してきました。冬の高級料理というイメージだったけど、オシャレで美味しくいただくことができました♪特別な女子会に利用したいです。

玄品ふぐ 名古屋錦本町の関
052-232-1129
名古屋市中区錦2丁目12-8 御幸本町ビル1F

#玄品ふぐ名古屋錦本町の関
#イタリアン
#錦

最新都市型フィットネス体験会

5月1日にJRゲートタワーにオープンした『コクール ルネサンス』を一足早く体験!東海エリア初のプログラムが多く揃うほか、綺麗なスパとパウダールームの充実した設備で汗だくになっても大丈夫なのがありがたい。

#コクール
#フィットネスクラブ
#名駅

中日ドラゴンズの開幕戦へ!

@ナゴヤドーム
『中日ドラゴンズ』の今シーズン開幕戦の『広島東洋カープ』との試合に取材に行ってきました!やっぱり実際にドームで観戦すると迫力満点。今年も女性向けのイベントもいくつか予定されているそうなので、これからも目が離せません。

#中日ドラゴンズ
#野球
#ナゴヤドーム

Cheek+ウェブサイトが オープンしました!

月刊Cheekを主体とした“面白いこと”“楽しいこと”が大好きな女性の集まり「Cheek+」のウェブサイトがオープン! 月刊Cheekと連動しながら、グルメやファッション、レジャーなど東海エリアのザワつかせる注目の最新情報を公開! Cheek+メンバー達による、企業やプレミアムパーティーなどの体験レポートも要チェックです!